毎日さようなら

マザコンで俳優オタクでDオタクの記録

繋がり

結局推しの幸せを願っていても、推しの自己犠牲的な部分に惹かれてしまうんだなぁ。

 

繋がりの俳優がいます。

.5俳優とかではないのでご安心ください。

お仕事に関して気になることとか聞きました。

目悪いから客席の顔全くわからないんだとか、

SNSは事務所命令で嫌々やってるとか、

オーディションの日々で、仕事がない月は本当に食べていけないんだとか、

プレゼントや手紙は嬉しいけど趣味じゃない服貰っても困るんだとか、

出待ちするのはいいけど会話がないなら引き止めないで欲しいんだとか、

そんな風なこと色々聞かせていただきました。

あと過去に推しと共演してたので推しのことを少し。

これは書かないでおきます。

あとは、男女関係のこととか色々。

結論としては、この俳優さんのオタクは幸せ者だなと思いました。

 

私は推しのリアコではないにしても、もし推しに彼女とかいたら普通にショックです。

推しはふとした時に彼女がいないアピールするんで、それで彼女がいたんなら嘘ついてたんかって裏切られた感あるってのもあるし、

自分が知らない推しの人生が沢山あることを目の前に突きつけられるのが辛いし、

自分はあまり幸せでないのに、推しは幸せなんだなって、私がいなくても推しの人生は回るんだなって、孤独感が増すのも辛いし、

 

カノバレ騒動で炎上したら、野次馬が推しと付き合えるとでも思ったのか?って茶々を入れるじゃないですか。

その野次に対してそんなことはないとは思いません。本当に付き合えるとは思ってないとしても0.00001パーセントでも期待してたリアコはいると思うんで。

私の場合は、そんな風な部分があるのに加えて、親などの身内が自分の知らない人と付き合いだすのを不快に思うのと同じような感じもあると思うんですね。

急に出てきた異物みたいな感じ。ひでー言い方。でもそうじゃん。自分の幸せが第一。あんたらは幸せだとしてもこっちは受け入れきれねーって。たとえ推しはもともと赤の他人って分かっててもさ。

まあそんな感じなんで、カノバレは嫌ですね。もし正式に発表したとしてもショックですね。匂わせ炎上よかマシだけどね。