毎日さようなら

マザコンで俳優オタクでDオタクの記録

2019年

明けましておめでとう御座います。

年末は友人のご配慮で、副業の仕事を終えた後友人宅にすっとんで年越しそばをいただきました。

友人達は私と違い出来た人ばかりで申し訳ないと思いつつ、ありがたくも思います。

私はというと、正月早々おみくじに自分のことを的確に当てられてしまったんで…要約するとガワだけの人間であると…正論をいただいてから自宅に着いてDアニメストアで新エヴァ破観ながら泣いてました。

そのあと遅れて推しがプレの使用報告のような、そうでないような年始挨拶ツイートを発信してたので、今は少し元気です。

私信とかそんなん、推し本人に聞かなきゃつまるところ真実は分かんないんですけど、そのことを触れ回さず自身の中で閉じ込めてポジティブに生きられるなら勝手に思い込んでもいいですよね。

ともかく推し、今年も宜しくお願いします。