毎日さようなら

マザコンで俳優オタクでDオタクの記録

炎上俳優たちからの二次被害

ちゃんともがデキ婚しましたね。

ペダステ時代の姿しか知らなかったんですけど、リアコ営業とかしてたんですね。

その上でスピードデキ婚はそりゃあ無理だよなぁ…

推しではないので直接ダメージを受けたわけではないんですけど、二次被害がやべぇ。

あらゆるニュースサイトの記事が無名俳優との結婚てワードばっかりで最初驚いた。(ちゃんともが私より年収下なわけないだろ!!)

まあ冷静に考えたら世間からしたら彼は無名だよな。でもさ、さらに彼より全然売れてない推しは?もはやデビューしてないのでは?と間接的にダメージを受けてます。

そしてその結婚を祝っている推しのツイートを見て更に沈む。

まあ立場上祝わなきゃいけなかったのもあるかもしれない。でも本当に祝福してるかもしれない…8歳年下の女の子を婚前に孕ますのがいいことなのか?男と女の考え方の違い?でもあけびの子も祝ってるしなぁ。うーん。

某ヒロキさんは祝いのツイートしてないですね。推しも黙ってくれてたらいいのになぁ。立場上無理だけど…。



あと、恋愛ショードラマ系俳優?読モ?だかよく分からない俳優がファンからのプレゼントを踏みつけてる動画を見てしにました。

まあさすがにアレは全俳優の総意だとは思ってないです。とんでもなく馬鹿そうだったし、どっかのファミレスバイトのイキリ炎上ストーリーって感じでしたし。

でもプレを渡したいという気持ちは薄まりましたね。


こういう炎上は辛いですけど、冷静になれるいい機会かもしれない。勿論当事者のファンでなければ。

明日は我が身かもしれない。推しは聖人じゃないし神じゃないし尊くもない。推しはただの人間ということを常に認識しなければいけない。

スポットライトに照らされる推しはとてもきれいで、そんな推しに見られるとつい忘れそうになるけど、忘れちゃいけないんだ、自分のために。