毎日さようなら

マザコンで俳優オタクでDオタクの記録

推しは優しくない【ごちゃまぜ雑記】

感情の起伏が激しいので過去記事読めません。

推し優しー!!推し私のこと好きすぎかー!!もしかしてワンチャンー!!って思うこともあったよな!!!

でも冷静に考えたらあくまでお得意先へのサービスの範囲でしかないな。

そりゃお得意先にはこれはしたくないとかしてほしくないとか中々言えないものですよね。

過去に使ってくれてないプレもあったわけですしそういうことだわな。(推し、プレ使わない人だとおもったら普通に同担の使ってました。爆死)

こないだの接触の感想とか見てると、厄介にもちゃんと優しく対応してるみたいだし、オタクがあまりにも常識はずれなことしなければどのオタクへの対応も大差ないわな。

むしろそれがプロだよなぁ。わかっているけどなぁ。

推しは本当にまったくボヤすら起きないのが逆に辛い。他人のせいにできるような離れる理由が出来ない。


最近旅行に付き合ってくれる友達が増えたので毎月の出費がとんでもないです。

生き急いでる!!旅行系ユーチューバーになるか?!

これを機にマーベラスとは距離を置きたいな。旅行の方が大事や。

ペダステ売れてないから逆に円盤最速抽選特典商法つけてきやがった。

もう長期的な目で見てないのかな。

俳優オタクだって原作オタクの中にだって、推しが出てなくても一回は見てもいいかなって、とりあえず最速の前回申込者枠を申し込んでた層はいると思うんだけど、そういう層はもうどうでもいいのかな。

とりあえず情報待ちです。推しキャラ出ないなら積みません。


副業でお局グループにねつ造込みで告げ口されてたようです。要約すると私だけシフトの入り方優遇されてない?みたいなこと。

暇人すぎて呆れるね。きもちわる。

まあお局以外にも私のこと良く思ってない層はいるかもしれないけどね。

人足りてないのにネチネチ陰湿なことしてばかなんかこいつら??私より一回り多く生きててこの頭の悪さ加減逆にすごい。

辞めねーけどな!!勝手に言っとけ