毎日さようなら

マザコンで俳優オタクでDオタクの記録

仕事で嫌なことがあるとこのブログに逃げるのはやめよう

な!はい、無理でーす。
外国人のお客さんが増えてきたのに、会社は何も対策しない。
いつも事故ってから対策するよねー。そこんとこほんとだめだめだなぁ。

だらだらだらだらしてるうちに、推しの舞台が決まりました。秋頃です。
また苦手な俳優と共演してて若干憂鬱だけどしょうがないね。腐向け営業的な意味で狙ってるのかな…
絶対裏じゃ仲良くないと思う。てか仲良かったらなんか嫌だ。
チケットの倍率具合はそこまででもなさそうなので、取れるだけ取ってとりあえず毎日は通おうかなと思います。全通は財布と体力次第だなぁ。
秋頃まで珍しく毎月予定があるの私的にはかなりすごい、………嘘、10月何もなかった。
ユニバ行きたいなぁ。去年のホテルアルバートが結構ツボだったんですよ。
2回トライして、その2回目で出演者に構って貰えたのでめちゃ楽しかった。(笑)
ホテルアルバート、人によって体験密度に差があるから、ある意味5000円のガチャですね。
怖さ的にはマイルドなので、その辺拘る人は戦慄迷宮とか、ホラー系リアル脱出ゲームの方が楽しいと思う。
でもイマーシブシアターが流行ったらはまってしまいそうだ。

今月推しの接触イベントがあるんですけど、なんか最近推しが変わってきた。
前からかなりリアコを飼ってた印象ではあるんですけど、女関係の類の質問とかスルーしてたんですよね。
でも去年から独り身アピールすごくなって、ぼかしてた好きなタイプとか言っちゃうし、リアコ向け発言しだしたりしてびっくりだ。
最近女関係に関しちゃ安心と言われてた俳優が次々炎上してるからヒヤヒヤする。
けど彼女いるならさっさと報告してほしいなぁ、そんで健全なお付き合いをしてほしい…なぁ…(笑)