毎日さようなら

マザコンで俳優オタクでDオタクの記録

GWの愚痴祭り

このGW腹立つことばかりで最高にたのしかった!!!!!!

隣の家のハゲ毎日うっさいんだけど出かけろよ!!!友達いないのかよウーハー音でいきってんじゃねー!!!人が静かに休憩してるときにクソゲー音たれながすのやめろ!!!

副業のババア自分の責任人に押し付けんのやめろ!!!ババアのくせに異性にだけは猫かぶってんじゃねーよきも!!!単純に◯ね!!!

某俳優おたくのクズ率やばない!!!いい人もいるけどクズも多すぎて草だわ!!!某俳優おたく名乗ってる奴とは好条件取引しないことにしたし優先度最低にするから!!!同担が天使に見えるわ同担拒否だけど!!!


あー少しすっきりした。

GWのバカ集合祭り10連勤ももうすこしで終わりだけど、GW明けに本業で苦手だった先輩が一人産休明けで帰ってくるんですよね。

だるだるだるだる

もうすぐ現場なのにモチベあがらない。

繋がりが明らかに.5舞台下にみてる発言してたのもいらつきの一因。

母親との会話もイライラしっぱなしでまた最低なこと言っちゃうし、楽になりてぇなぁ。 


てか本当、大型連休の時の客層の民度の低さには感動さえ覚えますね。どういう育てられ方したらそんなことできるのって人がわんさかやってくる。

そりゃいじめも戦争もなくならないわなって思う。