毎日さようなら

マザコンで俳優オタクでDオタクの記録

色々たまってるから連続で上げてしまおう。

気分が沈んでるのはしょっちゅうなんですど、今週はまた少し違う。

この間、とある元エンタテイナーの方と話す機会があって、まあどこの夢の国だかメルヘンの国だか映画の国出身だかは内緒で。

「オタク」の話をしたんですけど。

バズーカみたいなカメラで毎日毎公演張り付かれるのは嫌だとか、それで目線を向けないとSNSで散々なこと書かれるから目線を向かなきゃっていう義務で追い詰められるとか、それで精神的に参ってやめちゃう人もいるとか

まあそういう人もいるだろうなって前から思ってたけど実際聞くと辛いですね。

私はその畑にいた頃はガンレフ持ってないし特定の人間を追うタイプじゃなかったけど、今はね…似たようなもんだからね。

ただまあ推しっつーか舞台俳優に関してはチケットが売れないと元も子もないからなぁ…全通の人間をどう思ってるのかは知らないけどね。

とにかく推しの見えるとこで愚痴言うのはダメなことだと十分分かりました。あとリアコはほんと認知されない方がいーね

このブログの最初の記事で推しバレしてもいいって書いたけど推しだけはこのブログを見つけない方がいいね。

まあもしバズーカみたいなカメラ持ってて地蔵してる人がこの記事見てたら、もし推しが目線くれなくても名指しで愚痴書かない方がいいよ。みんな普通にエゴサしてるし最悪推しがどうなるかわからないよ。


そういやこのブログを作った時からだいぶ推しへのスタンスが変わっている気がする。

まあ最近の現場突発的でこれ!!って感じのがなかったんでちょっと気持ちが揺らいでました。

推しのSNSは茶の間がいらつくのであんまり見てませんごめんね。

茶の間は推しには必要だけど私にはいらん。


あ、あとこの間繋がりさんの舞台見に行きました。

連日ほぼ満席だったらしい、おめでとうございます。

繋がりさんのご家族とかも来てて、みんな仲良しで羨ましかった。

推しの家族は関東住みじゃないからかあんまり現場に来ない。

そういえば平成最後の現場が繋がりの舞台になってしまった。なんだかなぁ。

まあ令和最初の舞台が本命舞台なんで別にいいか。