毎日さようなら

マザコンで俳優オタクでDオタクの記録

本命舞台のチケ発がはじまってました。

本命2.5舞台のチケ発はじまってました。

今回も自分名義で最前ぽつぽつ当たってました、ありがとうございます。 

そのかわり私生活の運気は降下中なんですけどね。

次男と暮らしてる末期ガンの母親がメンヘラ全開中で、ラインで死にたいって送ってくる。

もう一緒に住んでないので真相はよく分からないけど、親に死にたいって言われて良い気分になる娘はいない。

普段は大好きな母親だけど、たまに思い出す。そういえば、私の気持ちは考えられない母親なんだと。

まあいいや。

先月は推しのイベントが沢山あった。

唯一嫌いな元同担がなぜかとあるイベントで出戻りしてて、メンタル死にかけたけど、そのあとのイベントは全部見かけなかった。

久々に見かけた時もまあ割り込みなり出待ちなりしてたようで苦笑いでしたけど。だから晒されるんだよ。

本人がここ見てたらわかるかもね。貴方のことです。

出待ちしてても推しからの対応たかがしれてるもんね。接触イベ後もタダで推しにずっと張り付いてたもんね。まわりで同担たちが見てる中で。ドン引きですよ。推しからの対応塩でしたね。ざまあ。だからまた来なくなったんでしょ。見てなくてもわかるわ。さよなら。

気を取り直して。

楽しかったよ。

すぐ気付いてくれるの、嬉しいよ。おおげさなことしなくても、それだけで、家族のこととか一瞬忘れられるんだよ。

そんなこと出来るの、貴方と、旧知の友達くらいだよ。ありがとう。

別に推しのことは神だとか偉いだとか尊いとか思わないけど、ただやっぱ推しの姿を見るとほっとするんだなぁ。

推しは、素敵な人と幸せな人生送ってね。