毎日さようなら

マザコンで俳優オタクでDオタクの記録

仕事が暇すぎてやめたい

いや、贅沢な悩みじゃないすよ?

暇な時間自由なことできたらそりゃ良いけど、うちの会社相互監視社会なんで普通に私用ネットだめ、スマホの持ち込みだめ、読書すらだめなんで。

じゃあ暇な時は何してるのかって、ひたすらぼーっとしてるだけ。

貴重な20代の時間をぼーっと過ごさなければならないこの悲しさ。

読書すらだめとかほんとありえねーよ。だったら仕事寄越せよ。案件もメールもゼロなんですけど。

そんな感じでイライラしてたら上司がハイブラのバッグ持ってきて出張に行きやがった。

イライラMAX。部下の教育をしなくてもお金貰えるなんてうらやましー。

こっちはさ、暇な時間が続くと親のこととか嫌なことばかり考えちゃうんだよ、だから紛らわすためにネサフしたり読書したりするの、その気持ちわかる?わかんねーだろ、だって私より倍近く生きてて両親健在な上に毎日働きっぱなしの私より給料貰ってんだから


この間、推しのラジオ公開収録すっぽかしました。

メンタルがやばすぎて。

まあ推しは私のことなんかどうでもいいと思うんで、行きませんでした。

おうちで聴けるからね。

てか今美容まで気にするほどの余裕がないから見た目に自信が持てず行けなかった。

推しには自分の家族のこととか教えてて、それのアンサーも返ってきたことがあるんですけど、とても怖くて見れていません。

望んでるアンサーじゃなかったらどうしようとか、でも推しには関係ないんだからどんなアンサーをしたって自由じゃんとか、もうこんがらがっちゃって。

どうしよう。どうしたらいいのかな?推しくん。

はぁイライラする毎日だよ、どうしよう。

次の現場は来月です。多分最前行ける整理番号。

あいたいけどあいたくねぇなぁ。

生きるの辛いなぁ。